とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今日は地元のアピタへ

 今日の仕事帰りに地元のアピタに行ってきました。今回は、アピタ内にある行政サービスセンターで書類を取得しATMでお金をおろしてきました。アピタだと帰り道にあるのと、ゆうちょ銀行のATMと行政サービスセンターが午後7時までやっているので、公私とも重宝しています。

 

 今回は仕事ではなく自分自身の用事のために寄りましたが、時々、仕事関係で帰りがけに寄ることもありますね。先月も1度、仕事関係で寄りました。ちなみに、仕事帰りにたまに行く隣市のイオンにも、隣市の行政サービスセンターがあります。こちらも、仕事関係で寄ったことがありますね。

 

 このように、仕事帰りに立ち寄れる役所のサービスセンターがあると重宝しますね。公私とも助かっております。