とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

昨日は常任理事会&歓迎会

 昨日はいつもよりも早く常任理事会を始め、早めに終わらせた後は事務局職員さんの歓迎会を行いました。常任理事会ではいつも通り報告及び議論がなされましたが、いつもよりは議題が少なかったせいかスムーズに進みました。

 

 その後は9月から本会事務局に入られた方の歓迎会です。今年に入ってから事務局職員さんの入れ替わりがあり9月から2名加わりました。ちょうど慣れてきた頃ということで、歓迎会を開催しました。今年はいろいろありましたが、ひとまずこれで落ち着きそうですね。

 

 また、今までとは体制が少し変わったのでこちらも試行錯誤の連続ですが、行き違いがないようにしっかりと連携していくことを心がけたいと思います。