とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

仕事帰りに後輩達と夕飯

 昨日の仕事帰りに、同じテニスクラブの後輩達と夕飯を食べに行ってきました。今回はしゃぶしゃぶ食べ放題のところで、久々に食べまくってきました。そもそも、こうやって夕飯を食べに行くのはいつ以来でしょうね。記憶にないくらい久しぶりでした。

 

 今回はしゃぶしゃぶをつつきながら、テニスの話やクラブのこと、はたまた下世話なことなどで花を咲かせました。今回は飲まなかったですが、時間が経つのがあっという間でしたね。楽しい時間を過ごすことができたと思います。

 

 今まではコロナ渦で仕事帰りに夕飯を食べに行くことを自粛していましたが、これからは自粛ムードではなく、少しずつ行動範囲をコロナ渦前に戻していくことになるでしょうね。コロナに感染しないよう気をつけつつ楽しみたいと思います。