とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

定時総会資料の最終校正

 来月の定時総会資料がだいたいできあがり最終校正の段階にきました。早速、1ヵ所誤りを見つけてしまったので指摘しておきました。ワシは主に総務・経理部門に関するところにつき手元の資料と照らし合わせながら確認しました。

 

 他の部門についてはひと通り目を通しましたが、細かい点については担当者にお任せしてます。各担当者に来週明けまでに目を通してもらった上で、火曜日に会長と総務担当常任理事とともに最終チェックをしOKであれば、印刷してもらうことになります。

 

 総会資料に目処が立ったので、あとは当日の流れを確認し、役割分担決めなどをすることになります。総会まであと1ヵ月になりましたが、引き続き抜かりなく準備を進めていきたいですね。