とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

右肩のリハビリメニュー

 先々週の土曜日に右肩のMRI検査をした結果、痛み止めの注射はせずリハビリメニューを組んでもらいましたが、メニューが結構多いので、朝少し早く起きて起き抜けにやるようにしています。

 

 今日で1週間ちょっと経ちますが、右肩が少しほぐれてきた感じがします。肩こりもなくなりましたしね。ただ、痛みと痺れがあるので完全復調までにはまだまだ時間がかかりそうです。

 

 今週末に診察のために病院に行きます。リハビリをちゃんとやらないと良い方向には向かわないので、まずは今週末まではリハビリをしっかりやろうと思います。