とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

右肩のリハビリ・2

 右肩のリハビリを始めてからそろそろ1ヵ月になります。今月に入ってから毎日できなくなってきていますが、時間のあるときにやるようにしています。そのせいか、右肩が良く回るようになった感が強いです。これはテニスをやっている時に実感しますね。

 

 右肩が痛かった時と比べて、右腕が伸びるようになりましたし、サーブの時にラケットのヘッドが下がるようになってきました。また、高いボールを処理する度に痛みと痺れに襲われてましたが、それもほぼなくなってきましたね。

 

 今週末に病院で診察を受けることになっていますが、その結果次第で、病院通いも終わる予定です。そんなわけで今週もリハビリをしっかりやろうと思います。