とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

右肩のリハビリ・3

 今日の午前中、右肩のリハビリのために病院に行ってきました。MRI検査した当初と比べると右肩の動きが格段に良くなりましたね。ほぼ毎日、リハビリメニューをこなしてきた効果が出ていることを実感しました。

 

 今回、新たなメニューが1つ加わり順調にいけば次回で最後になりました。次回は12月上旬の予定なので、それまでの間、リハビリメニューをこなしていくことになります。右肩がこれだけ動くのはいつ以来か思い出すこと自体難しいですが、次回の診察までリハビリをしっかりやれば、状態がさらに動くようになるのは間違いなさそうです。

 

 そんなわけで、あと1ヵ月少々、リハビリをしっかりやっていこうと思います。