とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

リハビリがてらパドルテニス・2

 今週の木曜日も、地元の体育館でリハビリがてらパドルテニスをしてきました。いつも使っているメガネはレンズ交換中につき予備のメガネをかけてやりました。あまりかけておらずレンズがキレイだったおかげで周囲がクッキリ見えたものの、プレーが雑になってしまいましたね。

 

 今回も2時間ほどやりましたが、首や腰の違和感がほぼなくなったおかげでいつも通り動けるようになりましたね。汗もいっぱいかいたので心身ともにスッキリしました。

 

 お盆休み最終日にあるテニスの大会に向けた練習を兼ねてパドルテニスもやってみましたが、これはこれで良い練習になりますね。9月にある大会にも出るので、練習できるときはしっかり練習しようと思います。