とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ようやく夏物と秋冬物の入れ替え

 今日は午前中雨模様でテニスができなかったので、夏物と秋冬物の入れ替えをしました。これでようやく衣替えをすることができそうです。ただ、今週も最高気温が25度前後になりそうなので、半袖の出番がありそうです。朝晩との気温差が大きいので上着も必須ですけどね。

 

 また、お昼前に半袖Tシャツを購入してきました。今年の夏が暑かったおかげでTシャツが汗染みで黄ばんでしまったためであります。半袖Tシャツは寒さが本格的になるまで着ますし買っておいて無駄にはならないですしね。

 

 そんなこんなで、これから始まる秋冬シーズンに向けた準備がだいたい終わりました。あとは、寒くなったらセーター類を衣装ケースから出すだけですね。