とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

猛暑日続きもひと段落

 昨日から10月になり、夏日は続いていますが猛暑日真夏日はひと段落したようです。本来なら今日から衣替えになりますが、夏日が続いているので衣替えはもう少し先になりそうです。

 

 先月末に右肩のリハビリのため、先日かかった整形外科病院に行ってきました。肩の具合が良くなりつつあることを確認しつつ、筋力が落ちているためリハビリメニューがさらに追加されました。今までは朝、起きた時にやっていましたが、リハビリメニューがさらに増え、朝の時間だけでは足りなくなりつつあるので、夜、寝る前にやることにしました。夜だと疲れているせいか体が固くなっていますね。

 

 今月下旬にリハビリのために整形外科病院に行くことになっています。これにて終了となればいいですが、こればかりは分からないですね。次回行くときまでリハビリメニューを毎日欠かすことなくこなそうと思います。