とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今日は関東ブロック理事会

 今日は午後から関東ブロック理事会があり、Zoomで参加しました。午後2時から5時までの3時間フルに行われたので後半は疲れてきましたね。今回は、総務担当者会議を開催する旨を報告しただけにとどまり、次回の理事会で内容を報告することになりました。総務担当者会議は11月にあります。事前にアンケートを収集していますが、どのような結果になるでしょう。

 

 次回の関東ブロック理事会は来年の2月にあります。次回こそはZoomではなく四ツ谷に出向いて出席できればいいですね。

 

 ちなみに、来年度は久しぶりに新潟県内に行く機会がありそうです。