とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

11月の事務局会議

 11月の事務局会議は水曜日に行われました。今回は時間を決めた上で、事務局用のソフト導入について話し合いました。導入するソフトの候補は3つでしたが、2つに絞られそうな感じです。こちらについては、本会の小理事会でも検討してもらうことになります。

 

 事務局会議は7月から始まり、事務局面談は6月からほぼ毎月行われています。今までなかったことに取り組んでいますが、今週の事務局会議では、始めた当初よりは意見交換が活発になりつつあるかなと感じましたね。

 

 今月も事務局面談と事務局会議を行いますが、11月よりもさらに前向きかつ建設的な意見交換ができるといいかなと思います。