とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今週は4日連続会務

 お盆休み明けの今週は4日連続会務がありました。月曜日と水曜日が事務局職員との面談で火曜日が支部長会、木曜日が事務局会議でした。支部長会は宇都宮でありましたが、それ以外は事務所にてZoom参加しました。

 

 支部長会で取り上げたものはは例年通りでしたが、今期の支部長さんはワシよりも年齢は上ですが、業歴がワシよりも短い方が多かったです。ワシよりも業歴が長い方は2名くらいだったでしょうか。

 

 そして、月曜日と水曜日、そして今日は本会事務局関係の会務でした。こちらも諸々動き始めたばかりですが、少しずつこなれてくればいいなと思っています。事務局関係に関しては今まで取り組んだことがないです。そのため、できることから確実にこなしていくことになります。

 

 月末週の来週は、正副会長打ち合わせと理事会があります。どちらも事務所にてZoom参加することになります。