とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今日は自宅で常任理事会

 今日は夕方から常任理事会があり、自宅にてZoomで参加しました。今回は来月の理事会に向けて準備と確認、そして下調べなどを中心に行いました。来月の理事会で検討すべき事項がいくつもあるので、今日の議論の内容を整理した上で、理事会に臨むことになります。

 

 今回は議題が比較的少なかったせいか、いつもよりはスムーズに議事が進み3時間かからずに終わりました。ワシは発表することがいくつかありましたが、自宅からの参加だったせいか気楽に参加することができましたね。

 

 今月の会務ですが、残るは月末にある事務局との打ち合わせだけになります。年内の会務も数えるほどだと思いますが、しっかりやっていこうと思います。