とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ちょこっとリフレッシュ

 先月までは閑古鳥が鳴きまくりで、会務以外で残業とはほぼ無縁でしたが、今月に入った途端に問い合わせや依頼が次々とあり慌ただしくなってきました。また、予定が重なり残業続きでしたが、水曜日は少し早く上がってリニューアルした隣市のイオンへ行ってきました。

 

 最近まで増床工事をしていましたが、3月にリニューアルオープンしお店がさらに増えていました。大昔に地元にあった某家電量販店が出店していましたね。

 

 そう言えば、隣市のイオンに行くのは今年初だったかもしれません。息抜きにもなりますしたまにはいいですね。