とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

複合機の入れ替え

 先月末に壊れた複合機ですが、今月で購入から10年になり寿命ではないかということで入れ替えることになりました。今度はカラー印刷対応の複合機になります。

 

 今はモノクロ印刷しかできないものですが、現在はカラー印刷ができるものの方が数が出回っており安いので、そちらにすることにしました。ちょっと痛い出費ではありますが、壊れてしまうと困るものなので致し方ないです。

 

 引き続き同じメーカーのものになるので、操作方法については大差ないと思いますが、慣れるまでには少し時間が必要になるかもしれないですね。明日の午後、新しいと入れ替えになるので、明日申請分の準備などで今日のうちにできることをやっておきました。