とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

LINEヤフーの引き落としは止まりました

 6月まで引き落とされていたLINEヤフーの引き落としですが、先月は引き落とされていなかったので、ようやく引き落としが止まりました。内心ホッとしたのは言うまでもありません。

 

 Yahoo! BBを解約したにも関わらず、有料サービスに紐付いているIDが残っているということで引き落としされているのには納得がいかなかったですね。まあ、早いうちに気付いて解約手続をすることができたので、まだ良かったです。

 

 ネットで解約方法を検索した際に、候補として「LINEヤフー508円」や「ヤフー508円」などが出てきたので、同じように検索している方が結構いるのは明らかです。その点ももう少し親切に案内しないものなのかなと思いましたね。