とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

昨年に続き全青司東北ブロック研修会に参加

 今月24日に、Jヴィレッジで行われる全青司東北ブロック研修会に参加することにしました。今回は司法書士YouTuberが講師ということで、今までにない研修会になりそうです。どんな講義になるか興味津々ですね。

 

 懇親会、そして宿泊先もJヴィレッジになのでほぼ缶詰状態になりますが、懇親会そしてその後も楽しみです。ただ、愛機ではなく代車で現地に向かうことになるので、移動に関していつも以上に神経を使うことになりそうなのが残念ですね。

 

 昨年の山形に続く参加になりますが、今年も目一杯楽しんで来ようと思います。