とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

お盆休みに入りましたが連勤

 今日からお盆休みに入りましたが、今日と来週の火曜日には仕事が入っており出勤することになりました。今日は、午前中に本人確認と、来週火曜日に登記申請する書類と家裁に提出する書類のチェックをしました。そして、午後は後見業務で出かけました。

 

 来週の火曜日には、登記申請や裁判所への書類提出、郵便物の発送作業を済ませた後、以前、相続登記を手がけた方の自宅に出向き相談対応する予定です。財産整理に関する相談でお子さんや親族も同席するとのことなのでしっかり対応しようと思います。

 

 来週の水曜日以降には、予定が入っていないので、お盆休み後半戦はフルに休むことができそうです。後半戦はしっかり休んで休み明けの業務に対応しようと思います。