とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

真夏のダブルスの大会

 昨日は朝からダブルスの大会があり参加してきました。今回はワシよりも上手な方に組んでいただいたので、半分ワクワク、半分緊張ってところでしたね。

 

 結果ですが、予選リーグは2位通過で、順位別トーナメントは良いところなく初戦敗退しました。普段の練習とは違い、試合になると固くなりますね。ただ、ペアのおかげで1つ勝てたので良かったです。

 

 試合の後は夕方5時から同じクラブの方々と久々に一杯!試合のことや普段の心構え、練習のこと、クラブのことなどで花を咲かせました。気付いたら8時になっており飲み放題も終了。あっという間の3時間でした。

 

 7月に事故に遭ってから何となくどんよりしてましたが、とりあえず夏の良い思い出ができましたね。