とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

散髪と愛機の整備など

 この土日ですが、土曜日はテニスした後に散髪してきました。暑い中のテニスで暑さに慣れるまでに時間がかかりましたが、気分良くひと汗かいてきました。その後、伸びた髪をバッサリ切り夏仕様にしたので、頭回りの暑苦しさも解消です。

 

 今日は、夕方に仕事が入った以外はまとまった時間があったので、近所のGSで愛機の給油とタイヤローテーション、オイル交換をした後、職場のPCにWindows10 2018 April Updateをインストールしました。特に愛機の前輪がすり減っていたのが気になっていたので、今日のウチにやることができて良かったです。また、ひと仕事した後に職場で作業しながらPCのアップデート作業も進めることができたので、これはこれで良かったと思います。

 

 今日はテニスがなくジムも休みだったので、まとまった時間を確保することができました。まとまった時間を確保できる日ってなかなかないので、こういう日も貴重ですね。