とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

中学時代の同級生との酒席

 土曜日は中学時代の同級生と一杯やってきました。1軒目は近所の焼き鳥屋さん、2軒目はショットバーで1時近くまで飲んでました。3年前の全学同窓会以来、同じクラスだった4人で定期的に半年に1回くらい集まるようになり、今回が3回目になります。

 

 前回は1月だったのでちょうど半年ぶりになりますが、積もる話で盛り上がり時間が経つのがあっという間でした。こういう形で定期的に集まるとホント楽しいですね。良い気分転換になりますし、励みにもなりますね。

 

 おかげで今朝は寝不足&二日酔い気味でボーッとしてましたが、テニスでひと汗かきお昼を食べたらようやくいつも通りになりました。