とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

Instagramを始めて5ヵ月くらい

 Instagramを始めて5ヵ月くらいになりました。別にインスタ映えを狙った写真をアップしているわけではありませんが、複数枚まとめてアップしても鬱陶しくなさそうなので、FACEBOOKやこのブログにアップしていない写真などもアップしてあります。

 

 InstagramFACEBOOKのアカウントを利用しているので、インスタの投稿をFACEBOOKに反映させようかとも思いましたが、もうしばらくの間は両者別物としてやっていこうと思います。

 

 ちなみに、インスタにもビジネスアカウントがあるようですが…仕事とテニスクラブ関係はFACEBOOKページとホームページで十分かな?