とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

本ブログ開設から3ヵ月

 このブログを開設してから3ヵ月経ちました。記事数が増えるにつれてアクセス数も少しずつ増えてきてます。まあ、特定の記事にアクセスが集中するのは旧ブログの時と変わらないですね。

 

 どちらかと言うと仕事メインのブログになっていますが、時折、仕事とは全く関係ないことを「言いたい放題書き放題」アップしていこうと思います。

 

 ちなみに、4月以降の旧ブログのアクセス数ですが、更新を完全にやめた後アクセス数が若干減りましたが、平日のアクセス数が250~350くらいあるのでまだ閉鎖するつもりはないですね。

 

 そんなわけで、現行のこのブログと旧ブログ共々引き続きよろしくお願いします。