とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

猛暑日の今日はジムで水泳&洗車

 この3連休は猛暑続きでした。最終日の今日はテニスではなくジムに行って泳いできました。今朝、起きたときから汗でベタついてスッキリしないので、プールで汗を流してきました。

 

 今日は午後の早い時間に行きましたが、猛暑日のせいか泳いでいる方が多かったですね。まあ、この猛暑の中、外で運動すると熱中症になりかねないですからプールでひと汗かいた方がスッキリすると考えた方が多かったのかもしれないですね。プールでひと汗かいたおかげで、心身共にスッキリしました。

 

 また、愛機も汚れてきたのでGSで給油ついでに洗車してきました。愛機もキレイになったので休み明けの明日から気分良く仕事ができそうです。