とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今日の午後はオフ

 今日は午前中一杯仕事し、午後はオフにしました。そんなわけで久々にジムに行き泳いだりしてひと汗かいてきました。泳ぐ前はギョッとする体重でしたが、汗をかいたことと途中でトイレに行ったこともあり、1キロ以上変わりました。ジムで泳いだあとは心身共にスッキリしましたね。

 

 まあ、今月頭に運動して以来、風邪ひいたり予定があったおかげで全然運動ができなかったので、予想通り増量してましたね。今週末は地元にいるのでテニスなどしてひと汗かこうと思います。

 

 それ以外には、昨晩、縁石で擦ってえぐれてしまった愛機の左後ろのタイヤをGSで交換してもらったりするなどしてました。タイヤ交換は想定外だったので痛い出費ですね。

 

 こんな感じでリフレッシュできたので、明日以降、気分良く仕事することができそうです。