とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今月は常任理事会

 連休明けの昨日は夕方から常任理事会がありました。ワシは担当部署のことにつきいつも通り報告し、いつも通りに本会事業につき検討するなどしました。今回も検討事項が多かったことと、議題以外の検討事項もあったのでボリューム満載でした。

 

 今年度中は、日司連主催の会議に2回ほど出席することになったり、来年地元会が主管するイベントの責任者になったりと取り組むことがさらに増えた感がありますが、1人でやるわけではないので、周りの方々を巻き込みながら進めていきたいと考えてます。

 

 常任理事会後は諸先輩方と遅い夕食を済ませたので、午前様になってしまいました。帰宅後はすぐにお風呂に入って寝てしまったのは言うまでもありません。諸先輩方から自分のためになる話を聞けるのでこれはこれで良いかなと思います。まあ、無理はしないように心がけてますけどね。