とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

この連休の締めはテニス!

 この3連休の締めにテニスしてきました。クラブの練習に行くのは先々週以来になります。今日は疲れ気味だったせいか体が重かったですね。12日以降、予定続きだったからかもしれません。

 

 テニスの合間にいろんな話をしたり、練習やゲームをして汗をかくうちに心身ともにスッキリし体が軽くなってきました。気付かぬうちにたまっていたストレスをテニスすることで発散できたってことでしょうね。

 

 今年は練習に行けたり行けなかったりで、なかなか思うようにできなかった感があります。来月は練習日が比較的ある方なので、やれるときはやろうと思います。