とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

振り子打法よ永遠に…

 一昨日、昨日と東京ドームで行われたMLB開幕シリーズ、アスレチックスVSマリナーズ戦、復帰したイチロー選手の最後の花道になりました。2試合ともノーヒットだったので残念でしたが、これも仕方ないのかなと思いました。それでも、1本出て欲しいなと思いながらTV観戦してました。

 

 オリックスマリナーズヤンキース等での活躍とWBC決勝戦での決勝タイムリーは忘れられないですね。28年間に及ぶ現役生活、お疲れ様でした。

 

 今後、マリナーズのフロント入り…なんて話があるようです。近い将来、野球日本代表のコーチもしくは監督を務めるかもしれないですね。

 

 ちなみに、昨日、菊池雄星投手がデビューしました。5回途中2失点でしたが、もう少し長いイニングいければ結果がついてくる気がしますね。イチローからバトンタッチされた形になりましたが、1年目、どんな成績になるか楽しみです。