とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

11月も来週で終了

 早いもので11月の業務も来週で終了です。今月は四ツ谷で会議があったり隣県青司協の研修への参加などなどそれなりにボリュームがある日々が結構あったと思います。また、来週は健康診断、関東ブロック市民公開講座の実行委員会があるので、ボリュームがある1週間になりそうです。

 

 振り返ってみると、今月は1週間があっという間に終わりましたね。これだけ中身の濃い1日が積み重なっているのかもしれませんし、ひと手間かかる案件が続いたということもあるかもしれませんね。

 

 何はともあれ今年も残り1ヵ月になりました。寒暖の差が大きいので体調には気をつけつつ走り抜けたいと思います。