とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

久々の休日出勤

 今日は午前中に仕事の予定があったため休日出勤しました。休日出勤自体、久しぶりでしたね。今回は現金決済だったので、書類の不備などがあると対応に苦慮しますが、何の不備もなく無事に完了しました。

 

 その後は事務所にて書類を整え、明日申請できるようにしておきました。お昼前には全て終わったので帰宅したのは言うまでもありません。

 

 そういえば、先週、事務所にもマスクが届いてました。事務所に住んでいるワケではないので届かないと思ってましたが、ポストに入っていましたね。これで、自宅にマスクが2枚、事務所にもマスクが2枚届いたことになります。せっかくいただいたものなので、こちらも大事に使っていこうと思います。