とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

施設入所にかかる利用者負担額の更新申請

 このGW期間中に、被後見人さんの施設入所にかかる利用者負担額の更新申請等が届いていました。このGWは5日に普通郵便の配達があったようで日曜日に事務所に行った際に届いているのを確認できました。

 

 そのため、申請書などに必要事項を記入の上、添付書類を揃えました。この件については新たに取り寄せる必要がある書類はほぼなかったこともあり、昨日までに発送することができました。

 

 GW期間中に届いていたので最初は何かと思いましたが、早いうちに内容を確認したおかげですぐに必要書類等を整えることができました。提出期限が5月中旬だったので正直言ってホッとしましたね。