とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

地元支部のWeb座談会

 木曜日の夕方に地元支部のWeb座談会があり、顔を出してきました。参加者は支部の会員のうち若手会員がほとんどでしたね。時間は30分ほどでありましたが、若手会員の自己紹介から始まり、新支部長から今期の活動について話がありました。

 

 今期は今回のようなWeb座談会だけでなく研修や懇親のためにハイキングを企画しているようなので、コロナ渦の真っ只中でありますが、かなりアクティブな支部活動になりそうです。

 

 登録年数からすればワシはすっかり中堅処でありますが、中心メンバーの年代がほぼ一緒なので参加できるものについては参加していこうと思います。