とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

首から背中にかけての違和感

 金曜日の事故の影響なのか、土曜日の朝、起きたら首から背中にかけて違和感があったので、隣市の整形外科病院に行ってきました。その前には右手のしびれが気になり行ってきたので、よもやの2週連続病院送りとなりました。ホントならテニスするつもりでしたが仕方ない。

 

 首から背中にかけてレントゲンを撮ってもらったところ、骨には異常がないとのことで診断結果は打撲で全治2週間でした。まあ、ムチ打ちの可能性があり、事故後、少し経ってから症状が出ることがあるため、もう少し様子を見ることになります。

 

 今日になって、右肩及び右肘、右脇腹、右腰、右膝裏にダメージがあるのが分かってきました。左半身は大丈夫そうなので、右半身のケアをする必要がありますね。

 

 そんなわけで、違和感がなくなるまでは安静にすることになりますが、少しずつ体を動かして慣らしていこうと思います。