とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

昨年8月の事故の保険請求も全て終了!

 昨年8月の事故にかかる保険請求ですが、今日までに全て完了しました。保険金の支払いについても1件を残して全て済みました。残る1件については、年明けになって一時金をいただいた保険会社からの連絡で新たに請求することにしたので、もう少し時間がかかりそうな気がします。

 

 ただ、保険会社からいただいた事故証明書の写しや診断書などの写しを参考に記入した上で、参考資料として事故証明書や診断書の写しの写しを保険請求書一式に同封しました。

 

 多分、これで大丈夫かと思いますが、足りないものがあれば保険会社から連絡があるはずなので、少し気長に待ってみようと思います。