とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

4月申請分が全て完了!

 GW前までに4月に申請した分は全て完了し、今日までに納品がたいたい終わりました。一部の案件については納品時期につき指示待ちなので、指示があるまで保管しておくことになります。

 

 3月までは登記完了までに数日かかっていましたが、4月に入ってからは早くて翌日、遅くとも翌々日に完了しています。特に4月中旬過ぎからは動きがひと段落し、静かな日々が続きましたしね。

 

 昨日からGW明けの業務が始まっています。ようやく少しずつ動き始めている感じがしますが、どの程度のものになるかは分からないです。これだけ物価が高騰した上に金利が上昇しているので、全体的に見て静かな状況が続くのではないかと思いますね。