とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

6月締めの案件につき報告完了

 今日までに6月締めの案件につき裁判所及びLSシステムへの報告が完了しました。あとは、報酬付与審判など同時に申し立てた件につき審判がおりるのを待つだけになります。今回は月曜日から手がけており3日間かかりましたね。

 

 コロナ渦が終わり、面会についてもコロナ前に戻るのではないかと思っていましたが、ここにきて再び感染拡大してきているので、面会についてはいろいろと制限がかかると思います。

 

 次の報告は8月末締めの案件につき、裁判所とLSシステムへの報告になります。施設や病院にお金を預けているケースに関しては、電話での確認だと間違えられる可能性があるので、預け金の残高につき直接出向いていただくかFAXで送ってもらうようにした方が良いですね。今回も間違いがあったのでつくづくそう思いました。