とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2023年最後の理事会

 昨日は夕方から今年最後の理事会がありました。その前に新入会員の登録証授与式があり、理事会の後は忘年会があったので午後早い時間から夜遅くまで宇都宮にいたことになります。

 

 理事会では資料の順番に従って逐一検討していきました。一部、保留になってしまった件がありましたが、後は検討してもらった上で承認してもらうことができました。

 

 理事会の後は忘年会がありました。忘年会では飲みませんでしたが、執行部メンバーといろんな話をすることができましたね。そこで、今回のようにZoom開催だけでなく集合して議論するのも悪いことではないかと思います。