とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

サッカー日本代表・北中米W杯アジア2次予選突破

 遅くなりましたが、3月21日に行われた北朝鮮戦(ホーム)は1-0で勝ち、3月26日に平壌で行われるはずだった北朝鮮戦(アウェー)は没収試合となり、戦わずして日本代表が3-0で勝ちました。昨年11月に中立地で行われたシリア戦は5-0で勝っているのでこれで北中米W杯アジア2次予選は4連勝となり、アジア最終予選進出が決定しました。

 

 平壌での北朝鮮戦でどんな戦いをするか興味がありましたが、結局行われず没収試合になったので、それはそれで良かった…のかもしれません。

 

 これで北中米W杯アジア2次予選の残り試合は、6月に行われるアウェーのミャンマー戦とホームのシリア戦になります。日本代表にとって消化試合になりますが、今後を担う代表候補を試してほしいですね。