とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年1月に就任した件につきLSシステムへの報告完了

 今年の1月に審判が確定した件になりますが、家裁への報告が11月末締めの12月報告なので、5月末締めでLSシステムに報告データを送信しました。初回報告から4ヵ月弱ですが、一応、折り返しということになります。

 

 この件については就任当初にいろいろありましたが、今のところ大きな出来事もなく落ち着いています。施設や病院によってやり方がまちまちだということを改めて実感していますね。ただ、この件に関してはLSシステムへの報告内容自体には大きな問題はなさそうなので、このまますんなりいくと思います。

 

 そして、今月末締めで来月に裁判所&LSシステムへの報告が3件あるので、今月末から来月頭にかけて報告準備などでバタバタしそうです。今回は裁判所への定期報告もあるので、早いうちから準備を進めていこうと思います。