とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

大会運営とジムで水泳

 土曜日は疲れ気味だったので、コートには行かず午後からジムで泳いできました。泳ぐのは1ヵ月ぶりだったせいか、体が重かったです。と、言っても泳いでひと汗かいたおかげで体もスッキリしましたし、季節の変わり目による気温差で溜まっていた疲れも一掃された感があります。

 

 そんな今日は朝から地元で大会の運営担当でした。2週連続の担当でしたが、今回は小学生を開会式に引率するというミッションがあったため、いつもとはちょっと違う大会運営でした。

 

 今日は秋晴れで良い天気でしたね。朝は寒かったものの日中は心地よく気分が良かったです。先週まで曇りがちでモヤモヤしてましたが、ようやく秋らしい天気になった感があります。これから来月中旬過ぎまでは体を動かすにはちょうど良い時期ですね。