とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

散髪と愛機の給油&整備

 今日の仕事が終わった後、散髪してきました。寒暖の差が大きかったので髪を切るタイミングを伺ってましたが、今日を逃すとしばらく後になりそうだったので行ってきました。髪が伸びて収拾がつかなかったので、今日、バッサリと切って頭がスッキリしましたし気分もスッキリしましたね。

 

 散髪の後は、GSで愛機の給油ついでに整備してもらいました。今回はオイル交換とタイヤの空気圧チェック、冷却水の補充などをやってもらったので費用が思った以上にかかってしまいました。来週土日に愛機で新潟に行くので、今日のうちに整備してもらって正解だったかもしれません。

 

 今日は午後に仕事がスポットで入ってましたが、空き時間にやりたいことをまとめてやれたので良かったと思います。