とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

少し遠方で本人確認

 今日は夕方から少し遠方で月末にある決済の打ち合わせと本人確認をしてきました。遠方と言っても事務所から片道1時間ほど行ったところであります。夕方からの本人確認だったこともあり、所々渋滞することが予想されたので予定よりも早めに事務所を出ました。また、何度か行ったことがある町でしたが、駐車場がイマイチ分かりにくかったこともありましたね。

 

 今回の場所は弁護士事務所でしたが、先生は親切に対応してくれましたし、今回の本人確認の相手も時間通りに来てくれたので助かりました。

 

 こういう依頼が来るのも年末ならではですね。年内の勤務日自体、残り10日ちょっとですが、ここから慌ただしくなってきそうなので心してかかりたいと思います。

 

f:id:kikuringworld:20181212221531j:plain