とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

iPhoneの機種変

 昨日の仕事帰りに4年ぶりに携帯電話の機種変をしました。今までiPhone6を使ってましたが、iPhone8に機種変しました。最新式にするか迷いましたが、性能的には最新のiPhoneXとiPhone8では大差はないことと、機種の代金がiPhone8の方が安かったので、iPhone8にしました。

 

 サイズ的には今まで使っていたiPhone6と変わらないので、今までと同じように使えてます。データの移行も昨日のうちに終わり、カバーなども今日までに揃えた上で今まで使っていたiPhone6の下取り手続も終わってます。これから2~4年間はこのiPhone8で過ごしていくことになりますね。