とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

愛機の点検などなど

 今週の日曜日の午後に愛機の点検をしてきました。今回はすでにメンテナンス済みだったので、後部バンパー交換だけで済みました。ちなみに、待ち時間中にワシが加入している生命保険などにつき某保険会社の社員さんとあれこれ話をしました。今度、入っている全ての保険を確認し、整理する予定です。

 

 また、今週の水曜日にメガネのレンズ交換が終わり手元に戻ってきました。その際に、使わなくなったメガネを引き取ってもらいましたね。レンズを交換したおかげでクッキリ見えるようになりましたね。交換して良かったと思います。

 

 職場で使っている書類を入れるカゴを新しくしたり、その他の消耗品を新しいものに交換したりと身の回りにあるものなどが新しいものと入れ替わりました。

 

 そんなわけで、来月は気分も新たにいろんなことに取り組んでいこうと思います。