とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

44回目の誕生日

 プレミアムフライデー(?)の今日、44回目の誕生日を迎えました。ドラクエ調に言うとレベル44になったとも言います。

 

 この1年間の大きな変化と言えば、25年あまり吸っていたタバコを控えたことでしょうか?その反動で、4キロほど肥えましたが、健康体になったと思います。11月にある地元のマラソン大会に初出場しますが、トレーニングして走れるようにしておきたいところですね。

 

 さて、いよいよアラフィフ目前になったので、この1年は何事に対しても「曇りなき眼で見定める」ことを意識していこうと思います。

 

 良い1日を積み重ねて良い1年になるよう、日々精進していこうと思います。皆様、引き続きよろしくお願いいたします。

 

f:id:kikuringworld:20190927211957j:plain