とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

12月初日はテニス

 12月初日の日曜日は、約1ヵ月ぶりにテニスしてきました。午前中いつもより若干遅めに行き、球出し練習やゲームをみっちりやってきました。おかげで、前日のランニングに続きいい汗をかいてきましたね。

 

 このように運動できる時は、運動するよう心がけてます。これから年末年始にかけて酒席が続き少しずつ肥えてくる可能性がありますが、最低でも飲み食いした分は運動していこうと思います。

 

 ちなみに、今月はクラブの練習日が多いです。やはり日曜日までに大会がひと段落したのがありますね。テニスできるときはしっかりやろうと思います。