とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

以前Twitterやっていたときのリプライ

 Twitterに復帰してから1ヵ月くらいになります。ツイート数のことなどを調べていたら、以前、Twitterをやっていたときのリプライが出てきました。時期的には2010年1月頃から2013年3月頃までのものです。

 

 アカウント自体は以前と変えていないので、合致したものが出てきたってことかもしれないですね。ひと通り目を通したらその当時のことを思い出しましたね。特に、震災の直後はあちこちから情報収集しようとしていたことがよく分かりましたし、Twitterで無事である旨を報告してましたね。

 

 ひょんなことから、少し前の自分自身を垣間見ることになりましたが、何だか懐かしかったですね。ただ、アカウントを削除しても書き込み自体は完全には消えないということもよく分かりましたね。