とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

事務所のFACEBOOKページ開設から8年半

 事務所のFACEBOOKページを開設したのが2012年10月下旬なので、開設からちょうど8年半になりました。ホームページを開設したのは2013年の秋頃なので、開設から1年くらいは事務所のホームページ代わりでしたね。

 

 今もホームページとともに事務所の広報のツールとして利用してますが、事務所からのお知らせブログでアップしたことだけでなく、興味を持ったことなども写真と一緒にFACEBOOKページにアップしていくことを心がけています。

 

 開設から今日に至るまで、ホームページと並ぶ広報のツールとしての役割のみならず、FACEBOOKページにアクセスした方をホームページに誘導するという役割も担ってきました。広告にお金をかけていないので、このページもFACEBOOKユーザー向けになってきてますが、1人でも多くのFACEBOOKユーザーの目に止まればいいかなと思います。そんなわけで、余程のことがない限り続けていこうと思います。