とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年の都市対抗野球

 今週の木曜日まで行われていた都市対抗野球大会ですが、東京ガスがHONDA熊本を6-5で破り、初優勝を果たしました。東京ガスは強豪だと思いますが初優勝ってのは意外でしたね。

 

 ワシの地元県内からはエイジェックが初出場を果たしましたが、初戦でNTT西日本に1-2で惜敗し初勝利を飾ることができませんでした。また、大阪ガスはまたもやJFE東日本に敗れましたね。

 

 これで、今年の野球シーズンは終わりです。今年は東京五輪侍ジャパンが金メダル、日本シリーズの大熱戦など見応えのあるシーズンだったと思います。来年こそは新型コロナウイルスの影響を受けることなく野球シーズンを迎えてほしいですね。